第1フェーズの第3倉庫(施設使用に関して)

第1フェーズ※期間中、第3倉庫を使って行うイベントは全て「社会実験イベント」となります。
不定期開催のイベントを通じて建物へのニーズを把握し、今後の利活用に繋げていきます。
施設使用にあたって使用方針を策定しておりますのでご一読下さい。

※消防設備が再整備され、2階に事務所スペースが設置されるのが2023年10月初旬。この事務所スペースを含めた約200㎡の内部空間と2階バルコニーの一部を使った限定的な空間で社会実験イベントを当面行う期間。

<ご来場の皆様へご協力のお願い>

「第3倉庫の将来ニーズ把握のため、簡単なアンケートへのご協力をお願いしております。」

下記事項についてもご協力をお願いいたします。

1. 敷地内では来場者用の駐車スペースはご用意しておりません。
  周辺駐車場のご利用、または公共交通機関での来場にご協力下さい。
2. 安全上、避難経路上、階段や通路においてはスムーズな移動にご協力下さい。
  室内階段は一箇所しかなく、狭く急ですのでご注意下さい。
3. 単独での階段による昇降が困難な場合は2階スペースへの入場が出来ません。
  ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
4. 2階バルコニー箇所への同時入場は10名様までとさせていただいております。
  係員の指示に従っての入退場にご協力下さい。
5. 侵入禁止エリアに無断で侵入しないようにお願いします。
  第1フェーズ期間中は各種法規上、エリアを限定することで使用許可を頂いております。
6. 入場者が著しく多い場合は入場制限をかけさせていただく可能性が御座います。
  人数に一定の基準は御座いませんが、運営側の判断によって決定させていただきます。
7. 小さなお子様をお連れの方は、お子様から目を離さず、常に一緒に行動いただきますよう、
  お願いいたします。

<禁止事項>

第3倉庫においては、敷地内において次のとおり禁止事項を定めています。

[入場について]
1. 危険物の持ち込み、および他の来場者等に迷惑を及ぼす恐れのある物の持ち込み。
2. 過度な飲酒等により正常行為が行えない恐れのある状態で敷地内に入ること。
3. 公序良俗に反する服装での入場。
4. 動物(身体障害者補助犬を除く)を同伴して敷地内に立ち入ること。

[各種行為について]
1. 営利・非営利に関わらず、敷地内において許可なくモデル撮影、ブライダルフォト、
  その他の特別な撮影を行うこと。
2. 敷地内において、施設、その他の物品を毀損し、汚損し、又はそれらのおそれがある
  行為をすること。
3. 館内においての喫煙、又はライターその他火気を使用すること。
  (運営側が必要に応じて暖房や調理等の火気を使用する場合が御座います。)
4. 敷地内において、係員等の整理誘導又は制止に従わず、立入禁止区域内に立ち入ること、
  及び危険のおそれがある行為又は他人の迷惑となるような行為をすること。
5. 敷地内において、許可なく自己撮影用器具等撮影補助機材を使用すること。
6. 敷地内において、許可なく楽器、音響機器を用いて音楽や音声を発すること。
7. 敷地内において、許可なく広告物を掲げ、ビラ等を配布し、又は集会その他示威行為
  をすること。
8. 敷地内において、許可なく物の販売、業として行う案内、写真の撮影もしくは物の貸付、
  その他の営業行為又は物の頒布もしくは興行その他これ等に類する行為をすること。
9. 前各号に掲げるもののほか、管理・維持に支障があると認められる行為をすること。

[上記禁止行為を認めた場合の措置]
入場後に係員の注意や指示に対して拒否又は不同意の意思表示をし、あるいは前項各号に該当する行為を確認した入場者(個人・団体)は直ちに退場させることとし、入場料が発生している場合でもその払い戻しは行いません。

施設使用に関して、上記の内容をご理解下さい。

2023年9月27日
 NPO法人 OTARU CREATIVE PLUS

この記事を書いた人

aikashinoda